あなたがモテない原因がわかる!【男性編】もてない男の理由とは?

なぜ自分はモテないのか?あなたがモテない原因をお教えします。もてない男の理由を解説。

みんなから慕われている男性はとにかくモテるんです!

職場では、明るく挨拶ができて、効率よく仕事をしていて、周りのことをよく見ていて誰とでも話したり、みんなから慕われている男性がモテると思います。手が空いたら手伝ってくれたり、重いものや、荷物の量が多かったりしたらさりげなく話しかけながら荷物を持ってくれる男性はモテると思います。

合コンや飲み会などの食事の席では、飲み物が終わりかけの時に気づいて、次なに飲みます?とメニューを渡してくれたり、反対側にあって届かない料理があったら、これ食べます?など全体を見れていてみんなに気遣いのできる男声はモテると思います。聞いているだけであまり話していない人がいたら話しかけるなど、してくれる男声はモテると思います。

気遣いができて、明るく誰とでも接し、みんなから慕われている男性はとにかくモテます。
逆に、マイペースで自分のことばかりだったり、ボソボソと話すような暗い男性はモテないです。空気の読めない方はモテないと思います。