あなたがモテない原因がわかる!【男性編】もてない男の理由とは?

なぜ自分はモテないのか?あなたがモテない原因をお教えします。もてない男の理由を解説。

モテない男性がモテる男になるための体験型スクールはこちら

自分が思うもてる男性と聞いて一番、最初に思うのは気配りの出来る男性だと思います。飲み会など食事など職場、日常生活などあらゆる場面があります。


たまにいる先輩にだけ気配りはしているが友達と一緒の時は全く気を使うなど異性にだけという人はよくいますが、そうでなく年齢、性別関係なく小さなことにでも気を使えるそういう人は普段から気配りをしているんだろうなと思うと同時にとてもかっこいいなと思います。


そういった魅力がある男性になるためのきっかけやヒントをこちらのセミナーでお伝えしています。

>> 結婚の学校 体験スクールの詳細はこちら

 

顔がよくてもお金を持っていても気配りの出来ない人はとてももったいなく感じます。そしてもうひとつは、家族や友達も大事にする人だと思います。


いつも彼女や異性とばっかりいる人はだらしないという風に思っていますが、休日に友達と遊ぶ日をもつなど家族の日位には家族サービスをしている人は、将来この人が結婚したら家族を大事にしてくれるであろうしいい家庭を作る努力をするであろうし、そのような人を見ると男として尊敬できるしかっこいいと思います。