あなたがモテない原因がわかる!【男性編】もてない男の理由とは?

なぜ自分はモテないのか?あなたがモテない原因をお教えします。もてない男の理由を解説。

モテる男性の反対は不潔すぎる男です

本人を知らない場合は、シャイなのかなとか、見た目がすごく悪いのか?くらいにしか思いませんが、知っている人だと、あれこれと失礼なことを思ってしまいます。


女性から敬遠される理由として考えられるのは、不潔すぎる、暗い、あまりにも太りすぎている、すべてのことに細かい、すべてのことに消極的、悲観的、などが考えられます。ここにあげた要素を複数合わせ持っていると、彼女が一度もできない人になる可能性大です。


見た目や、お金を持っているかどうかは、一つの要素ではあっても、すべてではありません。
なぜなら、周りを見渡せば、えっ?っていう容姿の男性が美人さんな彼女を連れていたり、いつもお金がないのに、世話してくれる女性に事欠かない不思議な男性がいるからです。


乱暴で優しくない人も、意地悪で性格の悪そうな人も、軽薄でヘラヘラした人も何故か彼女はいるものです。結婚したら大変そうですが。

いろいろ考えましたが、やはり、不潔、暗い、細かい、この三つが特に女性にモテない原因じゃないかなと個人的に思います。