あなたがモテない原因がわかる!【男性編】もてない男の理由とは?

なぜ自分はモテないのか?あなたがモテない原因をお教えします。もてない男の理由を解説。

モテる男性と彼女が出来ない男性の具体的な違いとは?

わたしが彼女が出来ない男性で思いついたのは、好きなアイドルのファンクラブに入っていて、現実の女性よりも自分の理想を追い求めた女性が好きなオタク系の男性です。アニメにでてくるような女性も好きそうなイメージです。
それから、女性よりも自分の趣味に没頭しているような男性も、女性自体を必要としていなさそうなイメージです。自分の世界に入り込みすぎていて、他人に入る余地を与えないような感じの人です。

女性と話す機会があまりなくて、どう会話してよいかわからないような不器用な男性で、誠実でやさしくて思いやりのある男性なら、女性は応援したくなるのではないかと思います。

モテる男性は、女性のことをどう接したら喜ぶかのかをよくわかっていて、さりげなく葉分良くさせてくれそうな感じの人や、話し上手よりも聞き上手で、周囲の人たちに目配り気配りできるような人、爽やかなイケメンでスポーツマン、話題が豊富で知性的で面白くて一緒にいて楽しい人、はモテそうです。