あなたがモテない原因がわかる!【男性編】もてない男の理由とは?

なぜ自分はモテないのか?あなたがモテない原因をお教えします。もてない男の理由を解説。

うんざりした彼女が出来ない男の理由

私が出会った中で、一番思った方はSNSを激しく利用し、とにかくお金がいつもチラチラとその記事から見える方です。

ご自分で自営業みたいなことをされている方です。

とにかく「お金より人に感謝、出会いに感謝、人生楽しく」みたいなフレーズがとにかく大好きな方です。

ですが、とにかくお金!お金!お金!です。ご自分や仲間内で主催されてイベント等もされてるみたいですが、とにかく来る人数=お金ということを会話してて聞いたときうんざりしました。

なので絶対その方のイベントに行きたくないと思いましたし、遊ぶかわいい女の子は沢山いても彼女が出来ないとおっしゃる理由は、そこなんだろうなととても思いました。

あらゆるSNSを駆使し、買ったものの金額や旅行先、とにかく自慢が大好きな方です。
自慢されることを決して悪いこととは思いません。

ですが聞いている人がうんざりするくらいまでお話される男性のことを、周りの友人は口を揃えて「あの人イケメンなのにSNSでの自慢にうんざりする」と言います。