あなたがモテない原因がわかる!【男性編】もてない男の理由とは?

なぜ自分はモテないのか?あなたがモテない原因をお教えします。もてない男の理由を解説。

やっぱうんちくの多い男はもてない原因でしょう!

うんちくの多い人。うんちくでも面白く軽いものならいいと思うのだけれど、さほど興味のない話を自分はこんなにも深くマニアックなほど「詳しく知っているんだよ。凄いでしょ」オーラを出してくる方いますよね。

こちらは『いや、もうその話はその辺で止めてくれないかなぁ』さりげなく話題を変えようとしているのに、まだ話を続ける空気の読めない人、後、話の途中で問題を出す人。

こちらとしたら何故?どうしてクイズ形式になるの!今の会話そうでもないよねってこっちが突っ込みたくなる人とかね、そういう男性はやはり引きますね。

お喋りで面白い人がいいというのはこちらの話をちゃんと聞いてその場に合った突っ込みだったり、冗談が入れられる人のことであって自慢話や上から目線で話をするのは自己満足でしかないともし、それが分からずに色々な場所に参加しても話が続かないし、その場がシラケてしまう可能性が高く、女性は次に話をしずらくなりやはり敬遠してしまう。

だって、次の話題もうんちくで固められたら嫌ですからね。