あなたがモテない原因がわかる!【男性編】もてない男の理由とは?

なぜ自分はモテないのか?あなたがモテない原因をお教えします。もてない男の理由を解説。

女性と男性でモテる男の特徴って違います!

男性が思う「モテる男」と女性が思う「モテる男」は違う点が多く、男性は内面を磨かずに彼女が出来ないと悩んでいる人が多いように思えます。

女性は、見た目がイマイチでも、頼りがいがあったり、優しかったり、人間性が豊かな男性に興味を持ち、だらしなく男甲斐が無い人は相手にしません。

職場でも、モテる男性は、頼り甲斐があり、責任感のある仕事が出来る人です。いくら見た目がかっこよくても、責任逃れして仕事が出来ない人は相手にされません。彼女が出来ないと聞くと、その男性の仕事ぶりは目にしなくても、なんとなく仕事も出来ないのかなと感じてしまいます。

年齢的に30代で彼女が一度もいない男性は、正直言って、何か人間性に欠陥があるのかと思ってしまいます。彼女は作ろうと努力すれば作れると思うので、一度も出来ないのは何か問題があると思います。女性に対して高望みしているのかも知れないし、自分に自信が無くて奥手なのかもしれませんが、待っていても彼女は出来ないので、自分に磨きを掛けて彼女を作る努力をするほうがいいと思います。