あなたがモテない原因がわかる!【男性編】もてない男の理由とは?

なぜ自分はモテないのか?あなたがモテない原因をお教えします。もてない男の理由を解説。

男性からも女性からも好かれる人はモテる男性です

男性からも女性からも好かれるような男性はモテると思う。年上や年下、仕事場の上司や部下など誰に対しても優しくて気配りができて分け隔てなく対応できる人は、周りから見ていても良い人だと思う。

仕事やプライベートなどもしっかり分けていて切り替えができ、トラブルがあった時などもムードメーカーとしても頼りになる人だと素敵。

他人のこと色々行ったり悪口を言ったりしないで、いつでも笑顔で楽しませてくれるとこちらまで楽しくなって一緒にいたいと思うし、女性関係などもしっかりしていて軽率な行動もせ様に真面目に向き合ってくれら人だと信頼もできるしこの先一緒にいて不安などもないので素敵だと思う。

持てない人は、女関係もだらしなかったり生活面でも家の片付けができなかったら友達づきあいも悪かったり自分勝手な行動が多くて、金銭面でもだらしがない人だといくらかっこよくても嫌になる。顔が全てではないし優しさや私生活でもなんでもできてる人の方がモテると思う。