あなたがモテない原因がわかる!【男性編】もてない男の理由とは?

なぜ自分はモテないのか?あなたがモテない原因をお教えします。もてない男の理由を解説。

性格も外見も残念な男性にモテる男はいない!

内面か外見、もしくはその両方ともに問題があるのだろうと思う。
私の知人にも、かなりのイケメンなのに彼女いない歴=年齢(20歳)の男性がいます。

サッカー少年で身長も高いです。でも、彼はとてもシャイで人見知りするので、なかなか人と打ち解けられないのです。
しかも、そんな彼でも時間をかければ仲良くなれるのですが、仲良くなると腹黒さが露呈してくるのです。

他人の美醜に対してかなりストレートな物言いをする人なので、仮に仲良くなれた女性がいたとしても、後々嫌われる可能性は高いです。
そんな彼とは真逆で、性格がとても良いのに彼女ができない男性も知人のなかにちらほらいます。

トークも楽しくてよく気が利いて穏やかなのですが、見た目に欠点があります。
すごく太っていたり、毛髪が薄かったり、体臭がとても酷かったりなどです。

世の中には太ってる人が好きという女性もいますし、ハゲていても気にならないという女性もいるとは思います。
でも、その数はそんなに多くはないと思うので、マッチする女性と出会う確率は低くなります。

ちなみに、困ったことに性格も外見も残念な男性もいますが、こういった人はほとんど望みが無いだろうというのが正直なところです。